ソラマメブログ
HOME > [CoCo] > 本店リニューアルのお知らせ
by ころん at 2008年11月04日 17:50[CoCo]
Comments(2)
昨夜遅く本店にいってみると、なにやらいつもと様子が。。
どうやらクリパビでは初雪が降ったようで、
本店の地面もうっすら白くなってます。

本店はしばらく前に模様替えしたのですが、
雪景色の中ホワイト×ブルーの建物はなんだかとっても寒そう。。

というわけで、あわてていろいろ改造し、
ちょっとシックな秋冬仕様に模様替えしてみました。

本店リニューアルのお知らせ

今度はちゃんと屋根もあるので、雪が降っても大丈夫!
ストーブも設置して、冬支度ばっちりです。

なお、今回のリニューアルにともない、
以前デッキに置いていたパラソルつきのテーブルは
配布終了とさせていただきました。

新作のでかソファのデモはロフトの上に移動しましたので、
よろしければお試しください。

今回の建物のベースにしたのは、自分用につくったスカイボックス。
もしかしたらそのうち本店に並ぶかもしれません。

薪ストーブも、もうちょっと手をいれて出せるといいな、と。。
冬の間には出せるようにがんばりたいと思います( ̄▽ ̄;


同じカテゴリー([CoCo])の記事画像
クリパビセールのお知らせ
クリパビセールのお知らせ
ハロウィンセールやってます!
猫耳ガチャはじめました!&ネコ耳・しっぽセット発売
新商品:3人乗りのワンコソファ
新ショップ、[CoCo] レネシスモール店のお知らせ
同じカテゴリー([CoCo])の記事
 クリパビセールのお知らせ (2012-03-17 21:58)
 クリパビセールのお知らせ (2010-12-28 21:24)
 ハロウィンセールやってます! (2010-10-09 21:19)
 猫耳ガチャはじめました!&ネコ耳・しっぽセット発売 (2010-06-24 19:16)
 新商品:3人乗りのワンコソファ (2010-05-21 20:38)
 新ショップ、[CoCo] レネシスモール店のお知らせ (2010-02-26 02:52)

Comments

もう冬景色を意識する季節になってしまいましたか・・・。
我が家のカボチャも、はやく仕舞わないといけませんね^^;
by まこちんまこちん at 2008年11月06日 02:31
リニューアルして色だけは秋冬仕様になりましたが、
ガラス張りなのであんまり暖かそうにみえないという。。( ̄▽ ̄;

たしか暦上も冬に突入かとー
はやいですねえ
クリスマスプレゼントのリクエスト考えないとだ~♪
by ころんころん at 2008年11月06日 21:54

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。