ソラマメブログ
HOME > できごと > ウサピロートーク
by ころん at 2008年02月29日 14:48できごと
Comments(0)
クリパビのセールに出てる【POLAROID FILM】フォトフレームのキュートパックを買ったらすっごく気に入って、
ゴシックパックのほうもどしてもほしくなってセール会場へダッシュ。

お花畑でSSを撮ろう~と歩いていたら、いちころさんのお庭にうちのウサ枕を発見っ
うわーっびっくりっっ

うれしくて舞い上がってたら、屋根の上にマートさん発見したのでご挨拶。
ご挨拶ついでにセールに出してない黒のウサ枕とかネコ椅子とか試作品のワンこベットとか、
いろいろおしつけてしまいました。

ウサピロートーク
これがワンこベット。

そんな枕ばっか増えてどうすんだ、てかんじですが
やさしいマートさんは全部並べてくれて、
jiuさんも一緒に3人でお庭でウサピロートーク。

ウサピロートーク ウサピロートーク

さっそくゲットしたポラでSS撮ってみました。
巴っw

ところで、これの間中クリパビにひびいてたシャウト会話は何語だったんだろう。。w

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
thank you thank you^^!!
クリパビセールありがとうございましたっ
同じカテゴリー(できごと)の記事
 thank you thank you^^!! (2008-04-02 18:26)
 クリパビセールありがとうございましたっ (2008-03-03 21:48)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。